宮崎美穂AKB卒業を発表!理由は?韓国進出?調査してみた

未分類

宮崎美穂卒業身のYouTube生配信で発表

AKBの宮崎さんは、指原莉乃さんや北原里英さんたちと同じAKB48の5期生のメンバーです。12に人いた5期生メンバーで最後の在籍メンバーでした。

ついに卒業ということで驚かれたファンの方々も大変多いのではないでしょうか。次にやりたいことが明確になったとのことですが、明確な卒業の理由は何なのでしょうか。調べてみました。



宮崎美穂の卒業の理由は?

 

 

生年月日 1993年7月30日
現年齢 28歳
出身地 日本の旗 日本東京都八王子市
血液型 O型
公称サイズ(2011年7月[1]時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 77 – 57 – 83 cm
靴のサイズ 23.5 cm
活動
デビュー 2007年12月26日

 

2007年にAKBオーディションに合格。

同年の12月26日にAKB劇場公演にデビューしました。

調べによると、宮崎美穂さんは卒業の理由に「次にやりたいことが明確になってきたのがきっかけだった。」と述べています。

卒業後は韓国で活動したいという夢をかなえたいとのこと。

現在は韓国語を勉強中とのことで

「もっと完璧に韓国語を話せるようになる自分を想像していて、そこでもうワンステップアップしたいと思っています。帰ってきたときにはもちろん成長した自分を見せるつもりだし、韓国にいる間はYOUTUBEとかSNSを通じて日本にいる皆さんにもちゃんとコミュニケーションをとるつもりでいるので心配しないでください」と呼び掛けています!

渡航時期については「今、なかなかこういう状況で難しいと思うので、落ち着いてから」と述べています。

コロナ渦でなかなかすぐには動けないようですね…

最後の活動は2月末を予定しています。



ネットの反応は?

 

ファンの方々宮崎美穂の卒業に驚きの声が隠せないようです。

それと同時に今後の活躍を願う声が大変多いですね!



まとめ

宮崎美穂の卒業の理由は「やりたいことが見つかったから」

ということでした。

今後も韓国進出で活躍する姿が見られそうですね。

今後も応援していきましょう。

読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました